ひろく・あさく・ときどき・ふかく
 

 

 
 

 

 

 

 
今回の抗がん剤 飲み終わりました
服用期間2週間
服用中は 副作用的なものは無し

途中、ちょっと風邪気味だったけど
薬を飲まず 気合で治す
やっぱり、免疫が下がって 風邪を引きやすくなっていたのかな?

1週間 休薬して 診察

その結果で 続けて飲むか どうか決まります

今回のような感じだったら 大丈夫
すっごく楽でした

まだ免疫下がっているだろうから 引き続き風邪引きに注意ですね

朝晩、急に冷え込むようになりました
みなさんも 体調くずされませんように!


お祝いコメント ありがとうございました♪

 
テーマ * ジャンル * 心と身体
TAG.list *  抗がん剤  副作用 

 

 

Comment

 

まずはお疲れ様でした!

いろいろなところから抗がん剤はとても強い薬なので、癌を治す前に抗がん剤にやられてしまうと聞いています。

でも、今回は副作用的なものも無かったということですし、あとは先生の診察の結果が良い方向に向かっていけばよいですね~とお祈りしていますv-221

NAME:nori-pea | 2006.10.16(月) 23:07 | URL | [Edit]

 

ポイッ!! (ノ゚▽゚)ノ ⌒~【☆:*:・おつかれさま・:*゚☆】

無事おわってよかったですね
副作用が無いっていうのは、精神的にらくですよね。免疫落ちないように {{{{(+_+)}}}} 寒気が・・・
なんてことないようにお互い気をつけましょうね

一日遅くなりました                  (*^ー^)/°・:*:・。オメデトウ。・:*:・°\(^ー^*)
ケーキおいしかったですか?e-239

NAME:はせぱぱ | 2006.10.17(火) 01:07 | URL | [Edit]

 

この調子で

ありがとうございます
この調子で抗がん剤服用を続けられたら 楽なんだけどなぁ~と思います
次回の診察で、血液検査の結果がよければ
また続けて飲むだろうし、その後がどうなるか?
薬が抜けきらないうちだと 少し辛くなるかも・・・

NAME:あさみ→nori-peaさん | 2006.10.17(火) 09:03 | URL | [Edit]

 

美味しかったです

ケーキ、甘さ控えめで美味しかったです
お祝いのケーキなので 格別だったのかも。
はせぱぱさんは 風邪ひいてませんか?
急に冷え込むようになりましたもんね
お腹の具合は?少しでも緩いのが治まっていればいいんですが。。。

NAME:あさみ→はせぱぱさん | 2006.10.17(火) 09:06 | URL | [Edit]

 

お薬の服用がんばりましたね~。
お疲れ様です。
最近、昼と夜の温度差が激しいので風邪を引きやすくなるので、十分注意してくださいね^^

今度の木曜日にお義母さんは検診へ行きます。
腫瘍マーカーや白血球の結果がよければいいなと思っています。

NAME:クローバー | 2006.10.17(火) 19:12 | URL | [Edit]

 

ホッとします

毎回のことながら 抗がん剤を飲み終わるとホッとします
今回は特に副作用もなく、過ごせたので余計でしょう

お義母さま、明日検診なんですね
結果が良いといいのですね
白血球、上がってるといいな

NAME:あさみ→クローバーさん | 2006.10.18(水) 09:49 | URL | [Edit]

 

おめでとう

おめでとうございます。

調子が良くてよかったですね。

この調子で行っちゃってください。

美味しい物いっぱい食べて頑張ってください。

NAME:ごり | 2006.10.18(水) 19:58 | URL | [Edit]

 

ありがとうございます

来週早々に診察予定です
調子がよければ そのまま また抗がん剤続行でしょう・・・
免疫力あげて ぶっ飛ばしてやんなきゃ!
ごりさんは大丈夫ですか?
ムリしないでくださいね♪

NAME:あさみ→ごりさん | 2006.10.18(水) 21:37 | URL | [Edit]

 

お義母さんの検診から帰ってきました。
白血球も増えていて、一安心です。よかった~^^
しかし、主治医が不在で今後の方針は来週病院に行ってからとのことでした。
個人病院だからか、入院日が決まっていても、肝心の部屋がいつも決まっておらず、イライラします。入院の度と言っていいほど、CTだのレントゲンだの検査します。
あさみさんやみなさんの病院はどうですか?

あさみさんも来週診察なんですね!
免疫力あげて、ほんとぶっ飛ばしてください!!
いつもコメントありがとう^^

NAME:クローバー | 2006.10.19(木) 13:45 | URL | [Edit]

 

良かったですね

白血球、あがっていて 良かったですね
私の行ってる病院は逆で CTやレントゲンは滅多にしません
調子が悪いなと思った時は 主治医に言ってやってもらっています
検査が少なくて不安だったけど、経過が良好だから検査しないんだと思うようにして
少し楽になりました
入院日が決まっているのに部屋が無いのは困りますね

NAME:あさみ→クローバーさん | 2006.10.19(木) 17:50 | URL | [Edit]

 

ありがとうございます

やっぱり病院によって方針が全然違いますよね...
部屋がなくてコロコロ部屋が変わるんですよ~。
ホント困ります><

NAME:クローバー | 2006.10.22(日) 11:24 | URL | [Edit]

 

お部屋、早く落ち着いて欲しいですね
それでなくても 入院はストレスなのに・・・
病院の方針や主治医の考えによっても
検査内容や期間なんかは変わりますね
いずれにせよ、主治医と信頼関係を築いて
しっかり話し合いながら治療しなくてはいけませんね

NAME:あさみ→クローバーさん | 2006.10.22(日) 20:22 | URL | [Edit]

 

Secret?


 

 

 

 

*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2017 SA・KU・RA・SA・KU, all rights reserved.

あさみ

あさみ
子無し専業主婦
2005年9月
小腸癌告知 ステージ3
2005年10月
開腹手術、約30cm切りました

何時まで続くかわからない人生
日々、不安との戦い
でも・・・
毎日を一生懸命生きようと
ガンバってます!

抗がん剤(TS1)内服治療
(2006年12月抗癌剤卒業)

Since 2005.12.01
(C)SA・KU・RA・SA・KU



  • 管理者ページ
  • 最近のコメント

    10  04  01  12  11  10  04  02  01  12  11  10  09  08  07  05  04  02  01  12  11  10  09  08  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12 

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

     
