ひろく・あさく・ときどき・ふかく
 

 

 
 

 

 

 

 
先日のリフレッシュ旅行の続き
ランカウイでフェイシャルエステを受けました
こんな森の中を進んでいくと エステ専門のロッジハウスがあります

sakura16.jpg



ロッジハウスで受付を済ませ
係員に案内されながら また森の中を進むと
小屋風のエステ部屋が現れます

1グループに1つの小屋という感じで作られていて
とてもステキでした


 

more

中にはいるとこんな感じ

sakura17.jpg



開放感バリバリのお部屋です
ソファの向こう側は小川になっていて
小川のせせらぎを聞きながら エステを受けられます

始まってすぐ あまりの気持ちよさに眠ってしまった私でした

 

 

Comment

 

うらやましい

エステですか?

私は親父なのでエステは行ったことがないので
何ともいえませんが、あさみさんの記事を読んだ
限りでは気持ちがいいのでしょう?

私は今カイロとデトックスバスをやっています。

デトックスバスをした時の私の足は凄いことになって
います。

ちなみに、その時の水の色は何とも言えない
凄いいろでした。

何でも、血栓と薬物による毒素だそうです。
うーん抗がん剤は毒になるんだろうか?^^

あさみさんも興味があったらやってみたら?

結構驚きですよ。

お互いまだ先が長いのですから人生たのしまなければ損ですもんね。

うーん、エステかあ?ちょっと興味深々^^;

NAME:ごり | 2006.10.14(土) 23:09 | URL | [Edit]

 

滅多に行きません

エステなんて 滅多に行きませんが
今回はステキなホテルのエステということで
お友達に紹介してもらったので 行ってみました
フェイシャルだけだったので
エステという感じでも 無かったかも(^^;

デトックスバス
以前、ごりさんの記事を見ました
私もやったら すっごい色になりそうで怖い
でも、怖いものみたさで・・・ (笑)

最近は 男性エステもあるそうですよ~

NAME:あさみ→ごりさん | 2006.10.15(日) 09:10 | URL | [Edit]

 

素敵~

今年の手術以来すっかりエステからはご無沙汰です。以前はすごーく体が疲れていてエステとかマッサージとかばっかりいっていたの。
まさかすごい理由が体にひそんでいるなんてわからないもんね。
だからエステとかいくと昨年までのあの疲れを思い出しそうでちょっとトラウマになっているのかまーだいくのに躊躇しています。
といっても私のいく所は街の窮屈な感じなところが多いから、こんな開放感あり、体が本当にリラックスするような所なら今すぐにでもいきたいな~

NAME:takanokumiko | 2006.10.15(日) 13:13 | URL | [Edit]

 

至福のとき・・

いいですね~☆
お写真のような場所でやっていただくと尚更キモチ良さそう!!

私はブライダルエステと韓国旅行したときの垢すりしか経験無いんですが、
こういうステキなところで施してもらいた~い♪

↑で話題のデトックスバスもすごく気になってます。。
一時ブームだった樹液シートもすんごいいろになってましたもん、ワタシi-229

NAME:mao | 2006.10.15(日) 21:01 | URL | [Edit]

 

リラックス

本当にここは森に入った時点で時間が止まったみたい
人がたくさん居るのに 静かで
心底、リラックスできました
今度もしランカウイに行くことがあれば
ここで全身エステを受けてみたいです~

NAME:あさみ→takanokumikoさん | 2006.10.15(日) 22:00 | URL | [Edit]

 

垢すり!

私も昔、旅行で韓国へ行き 垢すりをしてもらいました
入口近くのベッドで とっても恥ずかしかった記憶が・・・
しかも最後にヤクルトを顔に塗られて
ベトベトで観光した記憶も~(笑)
デトックスバス 気になりますよね
すっごい色になりそうで 怖いけど

NAME:あさみ→maoさん | 2006.10.15(日) 22:02 | URL | [Edit]

 

Secret?


 

 

 

 

*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2017 SA・KU・RA・SA・KU, all rights reserved.

あさみ

あさみ
子無し専業主婦
2005年9月
小腸癌告知 ステージ3
2005年10月
開腹手術、約30cm切りました

何時まで続くかわからない人生
日々、不安との戦い
でも・・・
毎日を一生懸命生きようと
ガンバってます!

抗がん剤(TS1)内服治療
(2006年12月抗癌剤卒業)

Since 2005.12.01
(C)SA・KU・RA・SA・KU



  • 管理者ページ
  • 最近のコメント

    10  04  01  12  11  10  04  02  01  12  11  10  09  08  07  05  04  02  01  12  11  10  09  08  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12 

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

     
