ひろく・あさく・ときどき・ふかく
 

 

 
 

 

 

 

 
今月の診察へ行ってきました

前回の腫瘍マーカー(CEA)の結果 0.4(基準値5.0以下)
白血球数 4800(基準値3500~9800)

前々回の腫瘍マーカーが0.8だったので
少し気にしていたのですが
また下がっていてホッとしました
共に基準値内の数値なので、気にしなくてもいい
主治医は言いますが(私自身もそう思うのですが)
どうも気になって仕方ありません
ストレスがたまりますね


白血球の数値も良かったので
抗がん剤がまた始まりました
ただ、副作用(吐き気や倦怠感)がキツイので
2週1休のサイクルに変えてもらいました

これで少し 副作用も色素沈着も軽くなると思うのですが・・・

 
テーマ * ジャンル * 心と身体

 

 

Comment

 

腫瘍マーカー、白血球ともによかったですね

副作用大変でしょうが、お互いp(^-^q=p^-^)qガンバッ

6クール始まり、いまのところ副作用も落着いていますが、
コレが最後と喜んでいたのですが、先生が薬の量減らして
もう半年飲みましょう ( ̄□ ̄|||)がーーん!!・・・・
楽しく生きたいから 飲むしかないかな

ストレスためないように (^▽^笑)過ごしましょね

NAME:はせぱぱ | 2006.10.05(木) 00:06 | URL | [Edit]

 

抗がん剤って いったい いつまで飲むのでしょうね
私はまだ終わりが見えません
はせぱぱさん、終わりだと思っていたのに続行・・・
ちょっとがっかりですね。でもでも おっしゃるように
これからの為に必要なら仕方ないですもんね
がんばりましょう!(私も頑張らねば)
副作用、このまま軽いこと お祈りしています!

NAME:あさみ→はせぱぱさん | 2006.10.05(木) 07:03 | URL | [Edit]

 

こんにちわー(*´ー`*)

結果、順調に値が定まって、良かったですね。
ひとまずは、ホッかしらね?

私は、白血球がね、全然上がってくれなくて、今「ロイコン」と言うお薬飲んで、休薬中です・・・。
抗がん剤が始まると、憂鬱だけども、治療が足踏みだと、
焦ると言う、ワガママな私です。^_^;

一応、予定では来週の金曜日から、8クール目が、始まります。

あさみさの、副作用が軽くて、しんどくありませんように!!!

NAME:クランベリー | 2006.10.05(木) 16:27 | URL | [Edit]

 

白血球 あがらないんですね
お薬飲むほどかぁ。・・・
がんばれ!クランベリーさんの白血球!!!
バナナはどうでしょう?
私はバナナを食べると白血球が上がる感じなんだけど

わかるよ、抗がん剤 飲むのはイヤだけど
お休みしましょうって言われると
その間に何かあるんじゃないか?って私は思っちゃって
これもストレスだけどね

しんどいけど、うまく8クール目始まりますように!

NAME:あさみ→クランベリーさん | 2006.10.05(木) 20:42 | URL | [Edit]

 

検査結果、前回よりもいいみたいで、安心しました。
副作用、少しでも軽くなることを願っています。
好きな音楽聴いて、リラックス~しましょうよ。
本当は「好きな物 食べて~」と書きたいところなんだけど、
それも難しいだろうからね。

NAME:トールサイズママ | 2006.10.05(木) 21:41 | URL | [Edit]

 

ホッとしました
まだ課題はあるけど ひとつひとつ解決していかないとね
副作用、まだ今のところ大丈夫

あははっ(笑)
今、記事UPしたけど カラオケ行ってきたんだよ!

NAME:あさみ→トールサイズママさん | 2006.10.05(木) 22:10 | URL | [Edit]

 

あさみさん、がんばってるなー。
辛い副作用が出ませんように祈ってます。
ま、カラオケやってるようじゃ副作用の出る幕はないですね。
いいぞいいぞー!この調子でGO!

NAME:yann | 2006.10.06(金) 00:43 | URL | [Edit]

 

``r(^^;)ポリポリ
カラオケ。久しぶりでした
特に主人となんて、結婚前に1度行ったきりだったの

つけ込むスキを与えないくらい
毎日を楽しめば 副作用なんて へっちゃら!
ってくらい がんばりまーすっ

NAME:あさみ→yannさん | 2006.10.06(金) 06:49 | URL | [Edit]

 

Secret?


 

 

 

 

*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2017 SA・KU・RA・SA・KU, all rights reserved.

あさみ

あさみ
子無し専業主婦
2005年9月
小腸癌告知 ステージ3
2005年10月
開腹手術、約30cm切りました

何時まで続くかわからない人生
日々、不安との戦い
でも・・・
毎日を一生懸命生きようと
ガンバってます!

抗がん剤(TS1)内服治療
(2006年12月抗癌剤卒業)

Since 2005.12.01
(C)SA・KU・RA・SA・KU



  • 管理者ページ
  • 最近のコメント

    10  04  01  12  11  10  04  02  01  12  11  10  09  08  07  05  04  02  01  12  11  10  09  08  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12 

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

     
