ひろく・あさく・ときどき・ふかく
 

 

 
 

 

 

 

 
未だ 毎日吐き気との戦いです

あとは 指先の黒ずみも出てきました
下痢はあまりしなくなったけど
時々あります

ここ2~3日は 頭が重くて 寝てばかりです


4週間 飲み続けは どうもキツイようなので
今度の診察で
できれば2週1休にしてもらえないか
主治医に相談してみようと思います

体調がすぐれないので もうしばらく 更新お休みします

メールいただいてる方へ
お返事が遅れていてすみません
もうしばらく 待っててください
体調がスッキリしたら お返事します


抗がん剤の服用終了まで あと 4日  

 

 

Comment

 

あさみさん、大丈夫ですか?
TS1は確かあまりに体調が悪い時は服用を止めること
ができると聞いたことがあります。ゆっくり休んで下さい
また遊びに来ますね。

NAME:ごり | 2006.08.19(土) 14:46 | URL | [Edit]

 

あさみさん、こんばんは。
大変そーですね。。。
何もしてあげられないけど、少しでもラクに心地よく過ごせるように、と願ってます。

NAME:Rico | 2006.08.20(日) 00:13 | URL | [Edit]

 

あさみさーん、寝てるかな?
ゆっくりじっくり休んでね。
時々のぞきにくるからね。
また会いましょう!

NAME:yann | 2006.08.21(月) 12:51 | URL | [Edit]

 

ゆっくり休んで下さいね。普通でも疲れがでやすい時期ですもん。今度お医者さんにゆっくりご相談できるといいですね。

NAME:vicky | 2006.08.21(月) 21:14 | URL | [Edit]

 

調子の悪いときは、ひたすら寝てくださいね。私は治療中は1日20時間くらい寝てた気がします・・・
頑張ってる自分をいっぱいいっぱい褒めてあげてくださいね!
このブログ書いてるなんて、ホント凄いと思いますよ。私は治療中は何もやる気が出ずパソコンすら立ち上げませんでしたもの・・
あさみさんはえらいです!!

NAME:嫁 | 2006.08.23(水) 00:12 | URL | [Edit]

 

いつもありがとうございます
今日でやっと服用が終わりました
体調も少しずつ回復してきています!

NAME:あさみ→ごりさん | 2006.08.23(水) 21:05 | URL | [Edit]

 

お返事遅くなりました
今日でお薬のみ終わり 少し気が楽になりました
食欲も少し出てきたので 
もう少ししたら 大丈夫だと思います!

NAME:あさみ→Ricoさん | 2006.08.23(水) 21:06 | URL | [Edit]

 

ご心配ありがとうございます
薬を飲み終わったせいか
少し楽になってます
まだもうちょっと副作用は残ると思うけど
薬の呪縛から解かれた分、楽です!

NAME:あさみ→yannさん | 2006.08.23(水) 21:07 | URL | [Edit]

 

ありがとうございます
2週間後に診察予定です
先生に今後の服用期間について相談してみるつもりです!

NAME:あさみ→vickyさん | 2006.08.23(水) 21:09 | URL | [Edit]

 

だいぶ楽になってきました
ありがとうございます
このブログは友人への状況報告でもあるので
何か書かないと・・・と思って
でもさすがにここ1週間は更新する気になれませんでした
少しずつ回復してきているので
またそちらへも遊びに行かせていただきますね!

NAME:あさみ→嫁さん | 2006.08.23(水) 21:11 | URL | [Edit]

 

Secret?


 

 

 

 

*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2017 SA・KU・RA・SA・KU, all rights reserved.

あさみ

あさみ
子無し専業主婦
2005年9月
小腸癌告知 ステージ3
2005年10月
開腹手術、約30cm切りました

何時まで続くかわからない人生
日々、不安との戦い
でも・・・
毎日を一生懸命生きようと
ガンバってます!

抗がん剤(TS1)内服治療
(2006年12月抗癌剤卒業)

Since 2005.12.01
(C)SA・KU・RA・SA・KU



  • 管理者ページ
  • 最近のコメント

    10  04  01  12  11  10  04  02  01  12  11  10  09  08  07  05  04  02  01  12  11  10  09  08  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12 

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

     
