ひろく・あさく・ときどき・ふかく
 

 

 
 

 

 

 

 
抗がん剤を飲み始めて3週間
昨日から急に吐き気が出てきました

前回もほぼ同じ時期に 同じ症状
TS1の副作用だと思われます

薬を飲んだ後、 約2時間・・・たまらないほどの吐き気
吐いてしまえば 楽なのかな?
でも、吐けないのです・・・

むかむか
ゲップ
ずっと車酔いしてる感じが続いて 
ちょっとキツイです

水分は摂れているので 大丈夫ですが
あと1週間 これが続くのかと思うと つらい
寝てると少し楽なので
家事が終わったら 寝て過ごす毎日

あぁ~ 早く終われー

すみません グチっちゃいました  
テーマ * ジャンル * 心と身体
TAG.list *  抗がん剤  副作用 

 

 

Comment

 

あさみさん、大丈夫ですか?
TS1の副作用は私も現在経験しているので、痛いほど
よく解ります。確かに薬を飲んでしばらくしてから吐き気
やゲップ、私もよく出ます。あとゲップをしているとつばが泡状になって出てきてなんともいえない気分です。
お互い後もう少しでお休み期間ですからのんびりいきましょう。

NAME:ごり | 2006.08.15(火) 17:10 | URL | [Edit]

 

ご心配、ありがとうございます
ごりさんも 最後の踏ん張り時なのに・・・
あと少しですもんね
お互い頑張りましょう!

NAME:あさみ→ごりさん | 2006.08.16(水) 08:57 | URL | [Edit]

 

こんな季節だし、水分はきちんと摂れてる?
気分が悪いとき、氷のかけらを口に含むと少しすっきりすると思うんだけど、、、。どうかな、よかったら試してみて。ゲップのときは、ペリエのような炭酸水を飲んで、せいせいとゲップすると私は楽になるけど、、、。あさみちゃんには強すぎるかな?

NAME:トールサイズママ | 2006.08.17(木) 16:47 | URL | [Edit]

 

食事があんまり摂れない分
意識して 水分はとってるつもりだよ
冷たいものは 体が欲しがるので 入り易い
ゲップもねぇ 吐き気が強くて どうにもこうにも・・・
もうしばらくの辛抱だ
心配してくれて ありがとね

NAME:あさみ→トールサイズママさん | 2006.08.19(土) 11:58 | URL | [Edit]

 

Secret?


 

 

 

 

*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2017 SA・KU・RA・SA・KU, all rights reserved.

あさみ

あさみ
子無し専業主婦
2005年9月
小腸癌告知 ステージ3
2005年10月
開腹手術、約30cm切りました

何時まで続くかわからない人生
日々、不安との戦い
でも・・・
毎日を一生懸命生きようと
ガンバってます!

抗がん剤(TS1)内服治療
(2006年12月抗癌剤卒業)

Since 2005.12.01
(C)SA・KU・RA・SA・KU



  • 管理者ページ
  • 最近のコメント

    10  04  01  12  11  10  04  02  01  12  11  10  09  08  07  05  04  02  01  12  11  10  09  08  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12 

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

     
