ひろく・あさく・ときどき・ふかく
 

 

 
 

 

 

 

 
抗がん剤(TS1カプセル)を飲み始めて2週間

時々吐き気はあるものの
今回、めずらしく まだ色素沈着が出ていません

前回服用時には 指先が黒ずむのが眼に見えてわかったけど
今回はまだ
これは毎日 何かしらフルーツを食べてるせいか?
ビタミンCを多く摂っているからでしょうか?

いずれにせよ けっこう指先の黒ずみは気になっていたので
これはうれしい限り

まぁ、あと2週間服用が残っているので
そのうち出てくるんだろうけど・・・
吐き気も今のところ ひどくないし

腹巻き効果で あれ依頼 下痢もなし
体もなんとなく 全体的に温かいような気がします
 
テーマ * ジャンル * 心と身体

 

 

Comment

 

こんにちは。
実は私も体中が温かいんです。
ただ、足先が冷たい感じがします。
下痢の症状がないそうで、本当に良かったですね。
私は金曜日に病院に行ってきます。検査結果が
良ければいいのですがこればかりは受けてみないと
解らないですよね。^^

NAME:ごり | 2006.08.09(水) 14:16 | URL | [Edit]

 

こんにちは
この暑さも手伝ってでしょうかね、体の温かさ
でも、ガンは冷たい体が好きなので
体が温かいのはいいことですよね~
金曜日、検査なんですね
結果○でありますように!

NAME:あさみ→ごりさん | 2006.08.09(水) 17:41 | URL | [Edit]

 

色素沈着・・・
私も黒くなりましたよ~
特に去年は手足の先がかなり黒くなって旦那に
「え~と、何人だったっけ?」っていじめられました(ノω・、)
その後、シミ、そばかす、がどばっ!と増えて
手足の色は戻りましたが、顔のシミそばかすはそのまま・・
色素沈着出ないといいですね~(≡^∇^≡)
私は、髪が抜けるよりもシミが出たことがショックでしたもの(/_<)

腹巻は一度やったら離せなくなりますよ~( ̄▽ ̄) ニヤリ

NAME:嫁 | 2006.08.10(木) 00:16 | URL | [Edit]

 

私も! 顔にシミがすごいです
これは薬を休んでも 戻らなくなりました
毎回、増えてます(涙)

指は 今のところ、まだ普通の色
このままだといいんだけど・・・

腹巻き 続けてますよ
暑さも感じないし、翌日 体が温かいのがいいです!

NAME:あさみ→嫁さん | 2006.08.10(木) 08:40 | URL | [Edit]

 

調子がまずまずでよかった。
その調子でいくのだ、あさみさんのカラダ。>たのんでるのカラダに。

↓いいお友達ですね。
いいお話しです。私もうれしくなりました。

NAME:Rico | 2006.08.10(木) 23:56 | URL | [Edit]

 

今のところ、下痢もおさまり
副作用もさほど出てないようでホッとしてます
まだあと2週間あるので がんばりどころですが

頼んでくれて ありがとう♪ うれしいです

お友達の話は 本当にいい人ばかりで
気持ち的に支えられています!

NAME:あさみ→Ricoさん | 2006.08.11(金) 09:21 | URL | [Edit]

 

Secret?


 

 

 

 

*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2017 SA・KU・RA・SA・KU, all rights reserved.

あさみ

あさみ
子無し専業主婦
2005年9月
小腸癌告知 ステージ3
2005年10月
開腹手術、約30cm切りました

何時まで続くかわからない人生
日々、不安との戦い
でも・・・
毎日を一生懸命生きようと
ガンバってます!

抗がん剤(TS1)内服治療
(2006年12月抗癌剤卒業)

Since 2005.12.01
(C)SA・KU・RA・SA・KU



  • 管理者ページ
  • 最近のコメント

    10  04  01  12  11  10  04  02  01  12  11  10  09  08  07  05  04  02  01  12  11  10  09  08  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12 

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

     
