ひろく・あさく・ときどき・ふかく
 

 

 
 

 

 

 

 
お友達から小包が届いた
旅行先で購入した「お茶」を送るよと言われていたけど

届いてみると
お茶だけでなく うれしいプレゼントも入っていた


下痢をしていたことや 食欲がないことを
ブログを見て わかっていたのかな?

美味しそうな中華粥のレトルトと
美味しそうな洋菓子が入っていた

うれしい心遣い・・・
本当にありがとう♪


そして もうひとつ こちらはメール

つい最近、自分の病気のことを知らせた友人からだ

彼女の知り合いに 癌に詳しいお医者様がいらっしゃるとのこと
いろいろと調べてメールをくれ
最後に
「もしも、必要なら 間に入り連絡を取ります」とあった

控えめながら 私のことを思ってくれているのだということがわかり
とてもうれしく思いました

いつも言ってるけど
本当に 私はいいお友達がたくさん付いていてくれていると思う
体調を気づかって電話をくれる友人
メールでいつも元気をわけてくれる友人
そして ブログで話し相手になってくれる友人達

感謝 感謝です♪

 

 

 

Comment

 

>本当に 私はいいお友達がたくさん付いていてくれていると思う
って、それはあさみさんの人柄が良いからですよ~
実は、私は友人うち二人にしか病気のことを打ち明けていません
最初に一人に話したら、とてもとても心配されてしまったので
他の友人に心配させるのは嫌なので、黙っている事にしました
もう一人は幼馴染で医者なので相談も含めて話しました
でも、1年頑張って治るっていう方向もあるんだって
信じられるようになったので、そろそろ打ち明けようかな・・
って思ってます(*⌒∇⌒*)

NAME:嫁 | 2006.08.08(火) 00:01 | URL | [Edit]

 

そう言ってもらえると うれしいですr(^ω^*)))
友人に打ち明けるのって勇気も要りますよね
でも、友達の支えはとても心強いです
一生懸命頑張って治療しているのを
応援してもらえると、もっと頑張れるし!

NAME:あさみ→嫁さん | 2006.08.08(火) 12:46 | URL | [Edit]

 

Secret?


 

 

 

 

*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2017 SA・KU・RA・SA・KU, all rights reserved.

あさみ

あさみ
子無し専業主婦
2005年9月
小腸癌告知 ステージ3
2005年10月
開腹手術、約30cm切りました

何時まで続くかわからない人生
日々、不安との戦い
でも・・・
毎日を一生懸命生きようと
ガンバってます!

抗がん剤(TS1)内服治療
(2006年12月抗癌剤卒業)

Since 2005.12.01
(C)SA・KU・RA・SA・KU



  • 管理者ページ
  • 最近のコメント

    10  04  01  12  11  10  04  02  01  12  11  10  09  08  07  05  04  02  01  12  11  10  09  08  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12 

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

     
