ひろく・あさく・ときどき・ふかく
 

 

 
 

 

 

 

 
昨日はキャンセルして正解だった

結局、あれから毎日下痢しています
ちなみに昨日は3回
さすがに血便はなくなりましたが・・・

これが 精神的なものなのか?
身体的なものか?
はたまた 副作用的なものか?
もうわからなくなってきました

食べてすぐ トイレへ行くときもあれば
全然大丈夫だったりするときもあり
なんだかなぁ~という感じ


前回の診察の時に 主治医が「寝冷えは?」と言っていたのを思い出し
夕べは腹巻きをして寝ました
さて、本日 吉とでるか凶と出るか


今日も暑くなりそうです
みなさん、熱中症には気をつけて!


 

 

 

Comment

 

あさみさん、こんばんは。
私も抗がん剤を飲み始めてから下痢がひどくなりました。
トイレに20分近くこもりながら悶絶してました。
ひどい時には一日に3回くらいトイレにこもってますね。
病院からは一応下痢止めは処方してもらってはいるのですが、飲もうかどうか悩んでいます。
今日も本当に暑かったですね。
横浜の方は30度を越えていたそうです。
あさみさんも熱中症にお気をつけてくださいね。

NAME:ごり | 2006.08.04(金) 20:46 | URL | [Edit]

 

こんばんは。下痢をすると体力が消耗されるので、疲れてしまいます。下痢には『くず湯』がいいと聞いたことがあります。冷たい飲み物はさけて、あたたかいお湯で体をあたためてください。腹巻き吉とでますように・・・

NAME:さかな | 2006.08.04(金) 21:23 | URL | [Edit]

 

ごりさんも下痢に悩まされているんですね~
お互い、つらいですね
私は「下痢がひどくなったらお薬をやめて」と言われているだけで
下痢止めは出されていません
もう少し、続くのでしょうか?抗がん剤
お互い、頑張りましょうね!
暑さにも負けないように!!

NAME:あさみ→ごりさん | 2006.08.04(金) 21:39 | URL | [Edit]

 

こんばんは!
今のところ、腹巻き効果は「吉」です
今夜も腹巻きして寝ます

くず湯かぁ・・・たしか 生姜湯があったはず
明日はそれを飲もうかなぁ~
さかなさんも暑いので 体調崩さないように♪

NAME:あさみ→さかなさん | 2006.08.04(金) 21:41 | URL | [Edit]

 

Secret?


 

 

 

 

*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2017 SA・KU・RA・SA・KU, all rights reserved.

あさみ

あさみ
子無し専業主婦
2005年9月
小腸癌告知 ステージ3
2005年10月
開腹手術、約30cm切りました

何時まで続くかわからない人生
日々、不安との戦い
でも・・・
毎日を一生懸命生きようと
ガンバってます!

抗がん剤(TS1)内服治療
(2006年12月抗癌剤卒業)

Since 2005.12.01
(C)SA・KU・RA・SA・KU



  • 管理者ページ
  • 最近のコメント

    10  04  01  12  11  10  04  02  01  12  11  10  09  08  07  05  04  02  01  12  11  10  09  08  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12 

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

     
