ひろく・あさく・ときどき・ふかく
 

 

 
 

 

 

 

 
夕べ。。。

夕飯を食べて 2時間後にそれは起こりました


内容がちょっと汚いので
読みたくない人はスルーしてくださいね 

more

えぐるような お腹の痛みに
トイレに座るけど 出ない
お腹は痛いのに 出ない
出るのは 汗 汗 汗

1週間分くらいの汗がでたんじゃないかと思うほど
服はびしょびしょ

やっとの思いで 少し出たら
あとは いっきに下痢

普通の下痢なら 出たらお腹の痛みは治まるのに
ずっと痛い
おまけに吐き気まで

血の気が引いてきて
ふらふら

今朝もちょっとお腹が痛くて
軽く下痢
何か 赤い
また粘血便かー
ちょっとビビリましたが
前回のこともあるので
様子を見てみようと思います


水分だけはしっかりとって
夕飯までは食べ物なし
夕飯はお粥を食べました
今のところ 下痢はなし

食あたりだったんでしょうか?
ちなみに食べたのは
前日に作った ハヤシライス
ちゃんと火を通したんだけどなぁ~

このまま治まりますように

 

 

Comment

 

こんにちは。
いきなりの事でびっくりしたでしょう。
痛みはどうですか?薬の副作用かな。
強い薬だからね。確かに、胃腸に負担の少ない
消化のいい食事に切り替えた方がいいかも。
貧血とかは大丈夫?

NAME:猫むすめ | 2006.07.31(月) 00:06 | URL | [Edit]

 

大丈夫ですか?
無宗教だし信心深くない私ですが、
「言霊」だけは何故だか本当にチカラがある気がして、
いつも主人の出勤時に「気をつけてね」と言っています。

「何でもありませんように☆」

※私、先日前の晩のカレーを鍋に入れたまま常温で放置して外出。朝火を入れたので大丈夫だと思ったのですが、帰宅して夕食用にと蓋を開けたら怪しい色(表面が油が固まったように白っぽくなっていた)していてビックリ!
おそるおそるおたまを動かしたら糸引いたので、ごめんなさいしました。。
夏場は怖いですね・・・。

NAME:mao | 2006.07.31(月) 10:29 | URL | [Edit]

 

大丈夫?
遠く離れててすぐ駆けつけられないのがもどかしいよ。

ゆっくり体を休めて、リラックス効果のある
お香やアロマオイルなんかで気持ちを落ち着けるのはどうかな?

あんまり頑張りすぎないでね。

NAME:柚子 | 2006.07.31(月) 14:46 | URL | [Edit]

 

今日 病院行ってきました
貧血は無し
副作用でも無さそう
今は下痢もおさまっているので
お薬で様子をみます
異常に考え込む傾向にあるようで
もう少し ゆったり構えないとなぁ~と思います

NAME:あさみ→猫むすめさん | 2006.07.31(月) 17:44 | URL | [Edit]

 

もう2日目の物は食べるのをやめようと思います
腸を切ってるんだから 敏感になっているのでしょうね
今までとは違う自分をもっと きっちりと認識しなくては
「言霊」 私も信じます!
いつも心配かけてごめんなさい
そして 応援ありがとう♪

NAME:あさみ→maoさん | 2006.07.31(月) 17:47 | URL | [Edit]

 

ありがとう
だいぶ 落ち着きました
土曜の夜は 死ぬかと思う痛さだったけど・・・
病院にも行ってきたし きっと大丈夫
こういうとき 1人なのは キツイよ

ゆったりお風呂につかって
お香でもたいて のんびりしてみます
ありがとね♪

NAME:あさみ→柚子さん | 2006.07.31(月) 17:49 | URL | [Edit]

 

Secret?


 

 

 

 

*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2017 SA・KU・RA・SA・KU, all rights reserved.

あさみ

あさみ
子無し専業主婦
2005年9月
小腸癌告知 ステージ3
2005年10月
開腹手術、約30cm切りました

何時まで続くかわからない人生
日々、不安との戦い
でも・・・
毎日を一生懸命生きようと
ガンバってます!

抗がん剤(TS1)内服治療
(2006年12月抗癌剤卒業)

Since 2005.12.01
(C)SA・KU・RA・SA・KU



  • 管理者ページ
  • 最近のコメント

    10  04  01  12  11  10  04  02  01  12  11  10  09  08  07  05  04  02  01  12  11  10  09  08  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12 

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

     
