ひろく・あさく・ときどき・ふかく
 

 

 
 

 

 

 

 
朝からyannさんの所でステキな写真を見て気分がいい

先日旅立たれたyue少納言さんからの贈り物として紹介されていた写真

yannさんのコメントに「かっこいい女性だったよね」とあった
まさにその通りだと思う

私より若いのに、しっかりと自分の行く末を見つめ
勇敢に向き合ったと思う
そして何よりもステキなご家族に囲まれて
その生活を送られていたなぁ~と思うのです

部位は違っても 同じ病気を持つ身
彼女をお手本にして しっかりと 自分を見つめて生きたいと
改めて思いました

yannさん ステキな写真をありがとう
yue少納言さん 大きな空を自由に飛びまわってくださいね!  

 

 

Comment

 

ありがとう。

あさみさんのところでも紹介してもらって、yue少納言さんも喜んでるかも。

この画像にはyue少納言さんのだんな様、ぱぱっちさんからコメントいただきました。
画像を見て号泣したとあって、こちらもそれを読んで泣けてきました。
プリントアウトしてyue少納言さんの仏前に供えるそうです。

やっぱりかっこいいな、yue少納言さんは。

NAME:yann | 2006.07.19(水) 10:53 | URL | [Edit]

 

私もぱぱっちさんのコメント見て泣いちゃいました
きっと、ぱぱっちさんにはyue少納言さんの姿が見えたのでしょう
本当に素晴らしいご家族です
パワーをもらった気がします

トラバ。こちらからも送らせていただきました

NAME:あさみ→yannさん | 2006.07.19(水) 11:07 | URL | [Edit]

 

私も彼女は素晴らしい女性だとおもいます。
うー・・。また涙が。

NAME:さかな | 2006.07.21(金) 20:37 | URL | [Edit]

 

ですね・・・
きっと彼女の旅立ちには 多くの方の涙があったと思います
それを追い風にして 高く高く遠く遠く飛んで欲しいと思います
彼女の分まで がんばりましょうね!

NAME:あさみ→さかなさん | 2006.07.21(金) 23:21 | URL | [Edit]

 

Secret?


 

 

 

Trackback

 

 

→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

贈り物

本日昼過ぎ、諏訪から帰ってきました。PCの画面を見ない快感も束の間、早速たまったメールをチェック。また明日から日常が戻ってきます。さて、お山にてyue少納言さんからのメッセージを受け取りましたので、取り急ぎここにアップしておきます。まずはこれ。諏...
nyancer-net STYLE【2006/07/19 10:48】

 

*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2017 SA・KU・RA・SA・KU, all rights reserved.

あさみ

あさみ
子無し専業主婦
2005年9月
小腸癌告知 ステージ3
2005年10月
開腹手術、約30cm切りました

何時まで続くかわからない人生
日々、不安との戦い
でも・・・
毎日を一生懸命生きようと
ガンバってます!

抗がん剤(TS1)内服治療
(2006年12月抗癌剤卒業)

Since 2005.12.01
(C)SA・KU・RA・SA・KU



  • 管理者ページ
  • 最近のコメント

    10  04  01  12  11  10  04  02  01  12  11  10  09  08  07  05  04  02  01  12  11  10  09  08  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12 

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

     
