ひろく・あさく・ときどき・ふかく
 

 

 
 

 

 

 

 
今朝の服用で 今回の抗がん剤終了

1ヶ月・・・長かった
途中、副作用?と思われる症状が出たのもあって
今回はちょっとキツかった
1ヶ月飲み続けるのも 初めてだったからかもしれないが。


ガンと宣告されたとき
不思議と涙は出なかった
今までも ガンだということで泣いたことはない
自分は強い そう思っていたけど

今回の副作用さわぎで 弱さが見えた
吐き気に悩まされ
下痢や血便にビビリ・・・

抗がん剤の呪縛
これから先、どれだけ続くかわからない
もっと、どーんと構えよう
しっかりしろ<自分

自分の体とお話しながら 1日1日を大切に
信じるのは自分の気持ちだ!
そしてまた呪縛と闘おう

 

 

 

Comment

 

お疲れ様♪

1ヶ月の長丁場、よくがんばりました!
私も癌とわかって絶望したり泣いたりはしなかったけど、
抗がん剤の副作用の関節痛には、マジで泣きました。
痛み止めも効かないの~。

抗がん剤の投与は、体力・気力が勝負。
おいしいものしっかり食べて、楽しいこといっぱい味わって、最後までファイト!

NAME:ellie | 2006.06.14(水) 17:42 | URL | [Edit]

 

がんばりましたねー!

ほんとに、よくがんばったと思う。
その都度、ていねいに乗り越えていきましょう。
陰ながら応援しています。

NAME:yann | 2006.06.14(水) 19:16 | URL | [Edit]

 

関節痛?

ellieさんは副作用で関節痛があったんですね
痛みは辛いですね 痛み止めも効かないなんて・・・
辛かったでしょう
本当に、気力と体力ですね
また次回も頑張りますよ~ 愚痴るかもしれないけど(^^;;

NAME:あさみ→ellieさん | 2006.06.14(水) 20:51 | URL | [Edit]

 

ありがとう(涙)

ありがとうございます
とってもうれしいです
これからも頑張りますよー
その後、yannさんは具合どうですか?

NAME:あさみ→yannさん | 2006.06.14(水) 20:54 | URL | [Edit]

 

辛いけど・・・。あさみさんなら大丈夫ですよ。
私の呪文は絶対大丈夫ですよ。
自分の体とお話。とても大切ですよね。
私もGと話してますよ!!v-266

NAME:さかな | 2006.06.15(木) 19:56 | URL | [Edit]

 

絶対大丈夫!

さかなさんなら 絶対大丈夫!と思います
お互いに言ってますが(笑)
体と話す 大切なことですよね
これからも しっかりお話して行きましょうね!

NAME:あさみ→さかなさん | 2006.06.15(木) 21:32 | URL | [Edit]

 

内臓疾患てきついよね

NAME:ひでとら | 2006.06.17(土) 23:43 | URL | [Edit]

 

自分は糖尿病だけどいろいろと教えてください

NAME:ひでとら | 2006.06.17(土) 23:58 | URL | [Edit]

 

言葉がでなくって・・・・・
あんたは、すごいよ・・・

NAME:ひでとら | 2006.06.18(日) 00:02 | URL | [Edit]

 

言葉がでません

NAME:ひでとら | 2006.06.18(日) 00:10 | URL | [Edit]

 

はじめまして

コメントありがとうございます
身内に糖尿病の人が居ますが、食事制限があり辛そうです
お互いに頑張って、病気をやっつけちゃいましょう!

NAME:あさみ→ひでとらさん | 2006.06.18(日) 09:03 | URL | [Edit]

 

Secret?


 

 

 

 

*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2017 SA・KU・RA・SA・KU, all rights reserved.

あさみ

あさみ
子無し専業主婦
2005年9月
小腸癌告知 ステージ3
2005年10月
開腹手術、約30cm切りました

何時まで続くかわからない人生
日々、不安との戦い
でも・・・
毎日を一生懸命生きようと
ガンバってます!

抗がん剤(TS1)内服治療
(2006年12月抗癌剤卒業)

Since 2005.12.01
(C)SA・KU・RA・SA・KU



  • 管理者ページ
  • 最近のコメント

    10  04  01  12  11  10  04  02  01  12  11  10  09  08  07  05  04  02  01  12  11  10  09  08  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12 

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

     
