ひろく・あさく・ときどき・ふかく
 

 

 
 

 

 

 

 
病院行ってきました
病院入ってから 出るまで 3時間半!
それでも今日は早めに診察に呼ばれたので早かった方
この病院 異常に会計とお薬待つのが長いんですよね~


で、肝心の結果

腫瘍マーカーは やっぱり1ヶ月後の診察時
気になるので 電話で確認できないか?と主治医に聞いたけど
ここ数ヶ月落ち着いてるし、先月の結果から見ても
急に上がることはないだろうから
心配しなくていいと言われました
そう言われても 気になるんだけどね

白血球数は4500(基準値3900~9000)
なので 抗がん剤の服用が始まります
今回は4週2休
副作用が出ないといいけど・・・

体重が増えたことは
笑われました(笑)
良いとは言えないけど、採血の結果に特に影響は出てないし
これから少しずつ減らしてくださいと言われました
ダイエット頑張らないとなぁ~

 
テーマ * ジャンル * 心と身体

 

 

Comment

 

がんばれっ!

抗がん剤がスタートするんですね。
薬剤の種類とかは、癌のできた部位によって違うと思うので、副作用に関しても私にはよくわかりませんが、少しでも副作用が少ない状態でがんばれますように。

腫瘍マーカーの結果、1ヶ月先でないとわからないのはドキドキですね。
私は血栓の問題があるので、いつも迅速処理で、採決した結果は検診当日にわかります。
でもやっぱりたった1時間の待ち時間でもドキドキだもんなあ。

NAME:ellie | 2006.05.16(火) 13:24 | URL | [Edit]

 

頑張る!

今日から飲み始めました
今回は初めて4週間連続で飲む予定
今までは2週間だったので ちょっと不安ですが 頑張ります!
マーカーの結果は きっと良いから 先生も急がないんだと思うようにしています
それで少しは免疫UPです(笑)

NAME:あさみ→ellieさん | 2006.05.16(火) 22:57 | URL | [Edit]

 

お久しぶりです。この間まちがってボタン押しちゃった(ペコリ)抗ガン剤、副作用が少ないこと心からお祈りします。体重ふえたんですか。良かったのでは?私は体重増えて嬉しかったですよ。代替療法オンリー、さかなです。陰ながら応援していますよ(^0^V

NAME:さかな | 2006.05.21(日) 19:26 | URL | [Edit]

 

増えすぎ

こんにちは さかなさん
お返事遅くなってすみません
体重・・・増えすぎなんです
主治医からはもうちょっと落とすように言われていて(^^;;
食べれる喜びは大きいんだけど
そればっかりでもダメなんですよね
地道にダイエット頑張ります!

NAME:あさみ→さかなさん | 2006.05.25(木) 11:01 | URL | [Edit]

 

Secret?


 

 

 

 

*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2017 SA・KU・RA・SA・KU, all rights reserved.

あさみ

あさみ
子無し専業主婦
2005年9月
小腸癌告知 ステージ3
2005年10月
開腹手術、約30cm切りました

何時まで続くかわからない人生
日々、不安との戦い
でも・・・
毎日を一生懸命生きようと
ガンバってます!

抗がん剤(TS1)内服治療
(2006年12月抗癌剤卒業)

Since 2005.12.01
(C)SA・KU・RA・SA・KU



  • 管理者ページ
  • 最近のコメント

    10  04  01  12  11  10  04  02  01  12  11  10  09  08  07  05  04  02  01  12  11  10  09  08  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12 

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

     
