ひろく・あさく・ときどき・ふかく
 

 

 
 

 

 

 

 

先月、腹部造影CTで指摘された「子宮筋腫の疑い」
婦人科受診してきました

結果は
筋腫は有るものの、サイズが極小(13㎜)ということで
特に治療の対象では無いとの診断

婦人科の医師からは
「子宮筋腫の疑いと聞いて、どこにあるのか必死で探しましたよ」
「逆に、CTでよく指摘されたな」というような事を言われました
それくらい問題無いのだと安心しました


そして同じ週に、年に1回受けている主婦検診もありました
こちらは胃カメラでポリープを指摘されましたが
癌性は無く、経過観察で良いとのこと
他、詳細結果は後日郵送ですが
当日受診終了時点では 特に問題なかったようです

詳細結果が届いたら また記事UPしたいと思います

これで 今年の病院通いは終了
このまま 元気に問題なく 年を越せますように!


だんだんと日も短くなり 寒くなってきました
みなさん 風邪など引かれませんよう 元気にお過ごしくださいね♪


 

 

 

 

 

無事に術後丸6年の今日を迎えることができました!
投薬も終了し 採血も半年に1回で良くなり
病気のことを知らない人が見れば 健康そのものの、今の私
6年前の告知の日 こんな「今」があるなんて想像もできなかった
本当に本当にありがとう

日々元気に暮らし
心の奥底に不安の塊はあるものの
大きな手術をしたことすら忘れてしまいそうな平穏な日々
いろんな人・物・出来事に感謝です

また 一からのスタートだと思い
健康に気をつけて 
来年また ココで元気な報告ができるように♪


今年もまた、この言葉で終わりたいと思います

欲張らず
無理をせず
でも頑張って
1日1日 1年1年 過ごしていきたいと思います


無事6年目を迎えられた記念として♪
ありがとうございます


手術記念日(5年)
手術記念日(4年)
手術記念日(3年)
手術記念日(2年)
手術記念日(1年)



 
テーマ * ジャンル * 心と身体

 

 

*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2011 SA・KU・RA・SA・KU, all rights reserved.

あさみ

あさみ
子無し専業主婦
2005年9月
小腸癌告知 ステージ3
2005年10月
開腹手術、約30cm切りました

何時まで続くかわからない人生
日々、不安との戦い
でも・・・
毎日を一生懸命生きようと
ガンバってます!

抗がん剤(TS1)内服治療
(2006年12月抗癌剤卒業)

Since 2005.12.01
(C)SA・KU・RA・SA・KU



  • 管理者ページ
  • 最近のコメント

    10  04  01  12  11  10  04  02  01  12  11  10  09  08  07  05  04  02  01  12  11  10  09  08  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12 

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

     
