ひろく・あさく・ときどき・ふかく
 

 

 
 

 

 

 

 

今年も主人の会社から主婦検診の案内が届きました
年に1回 無料で受けられるのはありがたいです

今年は少し時期をずらして
10月の後半で申し込みしてみました

家から自転車で行けるところがあったので
初めて行く病院に希望を出してみました

また検診が終わって
結果がきたら報告します
その前に 新しい病院で9月に検査と診察です
そちらの報告が先ですね

急に暑くなりました
みなさん、体調など崩されませんように♪

それから、↓の記事で書いた友人
残念なことに悪性でした・・・
でもかなり初期の段階だったらしく
「手術は必要ですが 完治できるでしょう」と医師から言われたそうです
不幸中の幸いです
頑張って手術・治療 乗り越えて行くと思います、彼女なら!



 

 

 

 

 

親友と呼べる友人が多くは無いが居る
その親友から 話したいことがあると呼び出された

年に数回会って 食事をする程度だが
知り合って20年以上
癌で入院してるときもお見舞いに来てくれて
元気をもらった親友だ

その親友が 癌の疑いが濃いという
詳しい検査の結果はまだ出てないけど
担当医の口ぶりから 悪性を覚悟していると・・・

癌になり こうして今元気に過ごしている私に会って
元気をもらいたかったから呼び出したと。

なのに、気のきいたことも言えずにごめんね
結果が悪くないこと祈っているから
もし最悪の結果だったとしても
今度は私が元気を贈る側になるからね!

 
テーマ * ジャンル * 心と身体

 

 

*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2011 SA・KU・RA・SA・KU, all rights reserved.

あさみ

あさみ
子無し専業主婦
2005年9月
小腸癌告知 ステージ3
2005年10月
開腹手術、約30cm切りました

何時まで続くかわからない人生
日々、不安との戦い
でも・・・
毎日を一生懸命生きようと
ガンバってます!

抗がん剤(TS1)内服治療
(2006年12月抗癌剤卒業)

Since 2005.12.01
(C)SA・KU・RA・SA・KU



  • 管理者ページ
  • 最近のコメント

    10  04  01  12  11  10  04  02  01  12  11  10  09  08  07  05  04  02  01  12  11  10  09  08  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12 

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

     
