ひろく・あさく・ときどき・ふかく
 

 

 
 

 

 

 

 

週末 紅葉を見に京都へ
すごい人だったけど
真っ赤に色づいたもみじを見ることができました



山肌はまだ紅葉まばらだったけど
お寺の境内のもみじは もう真っ赤!
NS45.jpg

とってもキレイでした
風が冷たかったけど 秋を満喫できました

 

 

 

 

 

先月のこと。
旅行に出ていた両親
母から電話があり
父が旅先で倒れ、救急車で病院へ運ばれたと・・・

処置にあたった医師からは
「このまま・・・ということも充分ありうるので
 ご家族の方に連絡してください」と言われたようです

足や腕の血管が詰まり
心筋梗塞も起こしていたらしく
処置を始めるときには すでに虫の息だったみたい

それがなんと 奇跡の復活
医師も驚くほどの 心臓の強さだったらしく
峠を越して 無事 麓に降りてきた

実は私も癌が見つかった当時
もう少し発見が遅れてたら 翌年のお正月は迎えられなかったと
後で主治医に言われたのです

なんとも 親子共々 強運!
あの親にして この子ありって感じでしょうか(笑)

そんな父も 来週には旅先の病院から
地元の病院に転院することが決まり
母もほっとしているところです

両親とも 健在で いつもはほったらかしていたけど
今回ばかりは 色々なことが頭をよぎりました
もうそんなことも覚悟しておかないといけない年になったのだと
つくづく思い知らされたのです

なにはともあれ、元気になったので
こうして面白おかしく報告できることは
ありがたいことです

 

 

 

*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2009 SA・KU・RA・SA・KU, all rights reserved.

あさみ

あさみ
子無し専業主婦
2005年9月
小腸癌告知 ステージ3
2005年10月
開腹手術、約30cm切りました

何時まで続くかわからない人生
日々、不安との戦い
でも・・・
毎日を一生懸命生きようと
ガンバってます!

抗がん剤(TS1)内服治療
(2006年12月抗癌剤卒業)

Since 2005.12.01
(C)SA・KU・RA・SA・KU



  • 管理者ページ
  • 最近のコメント

    10  04  01  12  11  10  04  02  01  12  11  10  09  08  07  05  04  02  01  12  11  10  09  08  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12 

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

     
