ひろく・あさく・ときどき・ふかく
 

 

 
 

 

 

 

 

今月(21年9月)の診察に行ってきました

前回(21年7月)の腫瘍マーカー(CEA)の結果 1.0(基準値5.0以下)
今日の白血球数 4400(基準値3500~9800)

肝機能の血液検査は
GOT・GPTとも問題無し
γ-GTPは 13(基準値12~48) 
血糖は 90(基準値70~110)
善玉コレステロールは 39(基準値40~92)
悪玉コレステロールは 66(基準値139以下)

前回の診察で休薬にこぎつけた高血圧のお薬を飲まずに
朝晩測定した 血圧の記録を持参
「安定しているので 問題無いと思うけど
 もうしばらく 測定を続けてください」とのこと。
早く 血圧測定からも解放されたい

今回もお薬処方されなかったし
事実上の 高血圧卒業になるのかな?
血圧測定が続いてる以上 まだかな?と思ったり
1人で 一喜一憂しています(笑)

腫瘍マーカーが 若干上昇していたけど(前回より+0.2
基準値範囲内なので 何も気にすることは無いと
主治医が言ってくれたので ちょっと安心
こればかりは 気の持ちようなんでしょうが
4年を迎えようとしている今でも やはり不安いっぱい

ただ、癌発覚時に比べれば
その不安は 少しずつだけど 小さくなっていってて
でも 消えることは無くて・・・
そんな微妙な気分です

次回の診察予定日は 11月30日です

 
テーマ * ジャンル * 心と身体
TAG.list *  腫瘍マーカー 

 

 

 

 

みなさん こんにちは
朝晩 かなり過ごし易くなりましたね
時々寒い~と感じることも。
みなさん 風邪ひきには気をつけてくださいね!

さて、秋の大型連休「シルバーウィーク」も本日最終日
我が家は主人の仕事があったりして
実質休めたのは 今日だけ
ご苦労様です

お天気イマイチでしたが
京都の街をブラブラしてきました

みなさんのお休み いかが過ごされましたか?

さて、来週は久々の通院
来月には 術後丸4年を迎えます
日々、元気に過ごせていることに感謝です♪

 

 

 

 

 

日がたつのが早いです
もう9月・・・
朝晩の涼しさも すっかり秋っぽくなりました
日が落ちるのが早くなりましたね

みなさん お変わりなく過ごされてますか?
私はとても元気です!

新型インフルエンザが流行りだしてます
うがい・手洗いで 充分注意しましょうね

今月も元気にがんばります!

 

 

 

*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2009 SA・KU・RA・SA・KU, all rights reserved.

あさみ

あさみ
子無し専業主婦
2005年9月
小腸癌告知 ステージ3
2005年10月
開腹手術、約30cm切りました

何時まで続くかわからない人生
日々、不安との戦い
でも・・・
毎日を一生懸命生きようと
ガンバってます!

抗がん剤(TS1)内服治療
(2006年12月抗癌剤卒業)

Since 2005.12.01
(C)SA・KU・RA・SA・KU



  • 管理者ページ
  • 最近のコメント

    10  04  01  12  11  10  04  02  01  12  11  10  09  08  07  05  04  02  01  12  11  10  09  08  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12 

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

     
