ひろく・あさく・ときどき・ふかく
 

 

 
 

 

 

 

 

今日は41回目の誕生日
癌になってから、はや3回目の誕生日
こうして、元気に迎えられたことに感謝♪

癌になるまでは、誕生日なんて特別なものではなかった
でも今は何か違う
やっぱり、生きてるってうれしい!と
心から思えるようになった
そういう気持ちになれたのは
癌になって、もしもの時を考えられたおかげかな!?
いつまでもこの気持ちを忘れずに。

来年もまた
こうして元気に報告できることを願って
1日1日 大切に丁寧にいきます!

 

 

 

 

 

頂き物のゆずがあったので
ゆずジャムを作ってみました



ゆずは万能果実
いろんな効能があるようです

発癌抑制効果
悪玉コレステロール抑制効果
動脈硬化・高血圧予防
風邪予防
疲労回復・ストレス解消
美白効果
などなど

寒いので、温かいゆず茶でいただきます

 

 

 

 

 

新年明けましておめでとうございます
今年もどうぞよろしくお願いします♪


お正月も3日目
みなさん、いかがお過ごしでしょうか!?

私は動く量が、食べる量に比例せず
体重が右肩上がりに・・・
ダメですねー
年末年始はやっぱり 食べすぎちゃいます(^^;;

お餅やらお菓子やら ガッツリと。
今、ぜんざいを仕込み中なので
これまた 食べすぎちゃいそうな予感

まぁ、1年健康に過ごせたら
ちょっとくらい食べすぎちゃってもいいかー(笑)

今年もみなさんにとって
素晴らしい1年となりますように♪
拙いブログですが、またよろしくお付き合いくださいませ。

 

 

 

*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2009 SA・KU・RA・SA・KU, all rights reserved.

あさみ

あさみ
子無し専業主婦
2005年9月
小腸癌告知 ステージ3
2005年10月
開腹手術、約30cm切りました

何時まで続くかわからない人生
日々、不安との戦い
でも・・・
毎日を一生懸命生きようと
ガンバってます!

抗がん剤(TS1)内服治療
(2006年12月抗癌剤卒業)

Since 2005.12.01
(C)SA・KU・RA・SA・KU



  • 管理者ページ
  • 最近のコメント

    10  04  01  12  11  10  04  02  01  12  11  10  09  08  07  05  04  02  01  12  11  10  09  08  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12 

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

     
