ひろく・あさく・ときどき・ふかく
 

 

 
 

 

 

 

 
NS18.jpg


2泊3日で北海道へ行ってきました

空港到着時の気温-11℃
機内がざわつきました
関西からは考えられない気温ですもん(笑)

実際、降り立つとテンションが上がっているせいか?
寒さはそんなに感じませんでした

お友達と美味しい食事をし、楽しい話をし
とても充実した時間を過ごせました!
お世話になったお友達に感謝♪


 

 

 

 

 
すっかりご無沙汰してます
おかげさまで、相変わらず元気にやってます

心は来週の旅行のことでいっぱい
寒いところへ行って来ます
雪が見れるのが楽しみ♪
・・・と同時に 寒さに耐えれるか不安だったり(笑)

とりあえず 楽しんできます
もちろん、美味しい物、しっかり食べてきます
来月の診察のことは忘れて(^^;;


みなさん 風邪ひかないようにね♪

 

 

 

 

 
寒いですね~
私の住む所は、滅多に雪が降らないんだけど
今日は雪になりました

うっすらと積もってます
まだ降り続いているので 
夜にはもっと白くなるかな?




かなり冷えてるので、みなさん風邪には気をつけて♪

 

 

 

 

 
今月(20年2月)の診察に行ってきました

前回(20年1月)の腫瘍マーカー(CEA)の結果 0.7(基準値5.0以下)
今日の白血球数 3900(基準値3500~9800)

腫瘍マーカーは基準値内で問題無し
白血球が少し少なめだけど、3000以下ではないので大丈夫とのこと
風邪や感染症に気をつけようと思います

で、問題の肝機能
しっかり正月のツケがまわってきたようで
またHマークがつく結果に・・・
体重は変わって無いんだけど、中性脂肪も若干高め

毎回のことながら 主治医からは「ダイエット」のお言葉
本当に懲りない奴だと思われてるだろうな

前回、肝機能のお薬とサヨナラなんて言ったけど
まだまだ先のお話のようでして(^^;;
まぁ、無理せずのんびりと頑張ります!



 
テーマ * ジャンル * 心と身体
TAG.list *  腫瘍マーカー 

 

 

 

 
寒いですね
みなさん、いかがお過ごしですか?
私は風邪も引かず、元気に過ごしています

相変わらずの食欲で
いっこうに体重が減る気配がありません(^^;;

今日は節分、夕食時に
恵方(今年は南南東)の方を向いて
巻き寿司を食べる予定です

おやつに「恵方ロール」(ロールケーキ)食べちゃったけど
夕食が本番ってことで

鬼は外! 福は内♪
癌は外! 元気は内♪
↑豆まきのときは ぜひ このかけ声で(笑)


 

 

 

*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2008 SA・KU・RA・SA・KU, all rights reserved.

あさみ

あさみ
子無し専業主婦
2005年9月
小腸癌告知 ステージ3
2005年10月
開腹手術、約30cm切りました

何時まで続くかわからない人生
日々、不安との戦い
でも・・・
毎日を一生懸命生きようと
ガンバってます!

抗がん剤(TS1)内服治療
(2006年12月抗癌剤卒業)

Since 2005.12.01
(C)SA・KU・RA・SA・KU



  • 管理者ページ
  • 最近のコメント

    10  04  01  12  11  10  04  02  01  12  11  10  09  08  07  05  04  02  01  12  11  10  09  08  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12 

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

     
