ひろく・あさく・ときどき・ふかく
 

 

 
 

 

 

 

 
みなさん 鬱陶しいお天気が続いていますが
いかがお過ごしですか?
私は元気に過ごしています

さて、今日は記事の下についてる
拍手ボタンについて ちょっと書きます

拍手ボタンをクリックすると同時に
メッセージを送ることができるのです

時々、拍手を送ってくださり
メッセージを残してくださる方もいらっしゃいます
ほとんどが同じ癌患者さんです

一緒に頑張りましょうとか
1人じゃないんだと、励まされますとか
有難いメッセージを残してくださいます

ブログをやっていて 励まされているのは私だし
ここがあるから頑張れるのも私です
そしてまた 拍手メッセージを見て 力をわけてもらっているのも私です

のんびりだけど ここを更新するたびにコメントを下さる方々
こうして 拍手メッセージを送ってくださる方
本当にありがとうございます

私が元気づけられているように
ここを見て、少しでも元気になられる方がいらっしゃれば
それはとても嬉しいことです

これからもよろしくお願いします♪

 

 

 

 

 
今月(6月)の診察に行ってきました

前回(5月)の腫瘍マーカー(CEA)の結果 0.7(基準値5.0以下)
今日の白血球数 5300(基準値3500~9800)

マーカーはなぜか下がっていました
久しぶりに1.0以下になった気がします
白血球も増えていて
主治医曰く「とても栄養状態がいい状態」

・・・太りすぎってことなんですが(笑)

肝機能の方は、少し数値が下がり
もう少しで基準値内になりそうです

肝機能に関しては、
前回から今回の診察の間に、体重が2キロ弱減りました
特に何かをした記憶はないのだけれど
それが良かったのかも?と主治医
やはり、脂肪肝なので 痩せるのが一番の薬とのこと

来月また 少し痩せたと言いたいな
あせらず、ダイエット頑張ります

その後、足のしびれは 今のところなし
腰は時々、重いような痛いような感じですが
あまりナーバスにならないようにしています
もう少し、痩せたら 背筋や腰の筋肉を鍛える努力をしなければ!

 
テーマ * ジャンル * 心と身体
TAG.list *  腫瘍マーカー 

 

 

*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2007 SA・KU・RA・SA・KU, all rights reserved.

あさみ

あさみ
子無し専業主婦
2005年9月
小腸癌告知 ステージ3
2005年10月
開腹手術、約30cm切りました

何時まで続くかわからない人生
日々、不安との戦い
でも・・・
毎日を一生懸命生きようと
ガンバってます!

抗がん剤(TS1)内服治療
(2006年12月抗癌剤卒業)

Since 2005.12.01
(C)SA・KU・RA・SA・KU



  • 管理者ページ
  • 最近のコメント

    10  04  01  12  11  10  04  02  01  12  11  10  09  08  07  05  04  02  01  12  11  10  09  08  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12 

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

     
